日常の雑感

人生の途中経過を記録していきます

もう長く使い続けている。

  パソコンの話。LinuxMintのマイナーアップグレードの通知があったので、早速適用してみた。僕は様子見する性質ではないので、すぐ実施。別に仕事で使うパソコンではないし、最悪動かなくなってもいいかなと思っているので、この程度のリスクはどんどん取っていく。まあ、難無くアップグレードは終了し、今、こうしてブログも書けている。

 このアップグレードによって、2027年までサポートされるようだ。今使っているこのThinkPadのノートパソコン、2011年製。いつまで使う気なのか。スペック的に、自分の用途ではまだ全然問題を感じない。本当に2027年くらいまで走り切るかもしれない、あるいはその先までも。