日常の雑感

人生の途中経過を記録していきます

3月8日、始める。

朝から小雨まじりの天気だ。

昨日届いた、おもちゃとして遊ぶためのパソコン、レノボthinkpad x61が使いたくてこのブログを始めることにした。

このパソコン、中古のやつだが、その割には、キレイでちょっと電源をいれてみても調子が悪いところはなさそうだ。

しかし、OSはサポート切れのXPだ。なので、linuxで使うことになる。

パソコンの専門的なことを書いていくブログにするつもりはないので、linux云々の話しはしないし、できない。

なので、いろいろな出来事をカタカタと打っていくのを愉しむブログにしようと思っている。

愛車のヴィッツでドライブに行った話や、音楽を聴いた話なんかを。