日常の雑感

人生の途中経過を記録していきます

何回も聴いてしまうアルバム

 こんにちは。
 この前からQueenのLive At Wembley'86を聴き続けています。たまに、他のアーティストのアルバムも聴いてみるのですが、あまりしっくりこなくて、このアルバムをかけることになってしまいます。

 肝心の、このアルバムのどこがいいのかはボキャブラリーが乏しくて書くつもりはありません。それは、ネットの先人たちのレビューを参考にしていただくとして、何回も繰り返して聴いてしまうという事実から僕の実感としては、名盤といえるアルバムでしょう。

 しばらくはLive At Wembley'86だろうけど、このあとも何回も聴いてしまうアルバムが出てくればいいなと思います。