日常の雑感

人生の途中経過を記録していきます

休日音楽生活

仕事が休みだ。今回の休日も一日中音楽を聴いていた。この過ごし方は珍しいことではない。今日特筆すべき点は、一時もダレることなく一日を聴き通したことだ。それは大層なことで、最近は音楽を聴こうにも途中で聴くアルバムを選ぶのに苦慮したり、飽きてしまったりで、一日中というのは中々ないようになってしまった。

音楽のお陰かよくなかった体調も上向きの兆しがあるし、なんと言っても聴いていて気分がよかった。あとは、普段何を言っているのかわからないレベルになったしまった、声の張りのなさが改善されれば文句なしなんだけどな。声は体調に影響されるとどこかで読んだ記憶があるから、上向き加減になった体調の復活に期待したい。