日常の雑感

人生の途中経過を記録していきます

音楽とともに過す休日(ありがちなタイトルだが)

 今日は、寒いので、家で音楽を聴いています。コーヒーを飲みつつ。のんびりと優雅なセレブ気分である。

 

 今日の曲は、ラフマニノフのピアノ協奏曲2番と3番から始まって、シューマンのピアノ協奏曲、ベートーヴェンのピアノ協奏曲4番とここまできています。全部、ピアノ協奏曲ですね。好きなんです。ピアノとオーケストラの曲。

 これからの午後はどんな曲を聴こうかな。風まかせですけど。

 

  と、どうでもいいことを書いていますが、ブログについて、読者に有益な情報を提供をしようとは思わないので、こういうレベルのお話ばかり書いていきます。でも、ゆくゆくは、ブログ全体を通して見ると、人となりが現れているなぁというブログにできたらなと考えています。初めのうちは、読むに堪えないと思いますが。