日常の雑感

人生の途中経過を記録していきます

ジャケがいい

 Miles in Berlin のジャケットがカッコいい。もともとショーターは苦手なので、聴く頻度は低いアルバムではあるが、ジャケはいい。ショーターの苦手を克服して、楽しめるアルバムになったら最高なんだけどな。そうすれば、同時にアート・ブレイキー&ザ・ジャズメッセンジャーズの諸作品も楽しめるようになる。まだ彼の何が苦手なのかすらわからない段階ではあるが。

 たまにジャケットを楽しむために取り出して、(CDではあるが)聴いていくことを繰り返していけば、いずれ楽しめるようになるだろう。

マイルス・イン・ベルリン+1(モノラル&疑似ステレオW収録) (特典なし)