日常の雑感

人生の途中経過を記録していきます

朝に時間がある。

何か書こうかな。

最近、朝に2時間くらい時間がある。早寝早起きしているためにできた時間だ。朝活にでも使おうと思うのだが、朝食を摂ってからまたベッドで横になって二度寝してしまうことも多い。もったいないな。下手したら夜より自由な時間が多い朝なのに。しかも頭の身体もフレッシュな状態だ。仕事から帰ってきて疲れている時より楽しいことは楽しめるし、勉強するなら高効率だ。活かさない手はないんだよな。

そして今日は朝活してるぞ。二度寝はしていない。眠い気はするけど。何をしてるかって、また音楽聴いてる。このブログを書いてる。とりあえずこのくらいしか思いつかない。徐々に何かすることを考えていきたい。