日常の雑感

人生の途中経過を記録していきます

お題「私の歯みがき」

先日、親不知らずを抜きました。34歳にして初めての抜歯でした。むし歯にしてしまったので、抜いたほうがいいですよとのことで。それまで歯に苦しんだことはありませんでした。大きなむし歯もなく、歯痛もなかった。それが昨年末、眠れないほど痛くなってしまって。
抜歯に伴っていろいろ検査してもらうと、歯磨きの仕方についてまだまだなところが多くて、いろいろ教えてもらいました。結構歯については油断していました。
電動歯ブラシ「ドルツ」特別お題キャンペーン #はてなブログ歯みがき週間 「私の歯みがき」

バナー
Sponsored by Panasonic