日常の雑感

人生の途中経過を記録していきます

気持のよいドライブのおともに。

 テクノとかクラブ系の音楽をかけながらドライブするのって、いいなと思います。

  ドライブしていると、たまに、ズンズンズンと重低音を効かした音楽をかけている車がいます。それはもう、車体が上下に揺れているのでないかというくらいの。そういう人の音楽は、テクノとかクラブ系で、ロックだとかポップスをかけている人は見かけません。

 

 音楽に貪欲な私は、この前、テクノのフェスの動画を見てから、少しずつテクノとかクラブ系の音楽も聴いてみるようになってました。そうすると、ズンズンな重低音で聴くと気持ちがいいのですね。

 そこで、車のオーディオです。車のオーディオは、低音が出るようにチューニングされているので、ちょうどいいですね。

 

 深夜の住宅街をズンズン走るような真似はしませんが。