日常の雑感

人生の途中経過を記録していきます

ストレス対策の予算。

 休みの日など、家にいる時間にストレスを感じています。

 なので、ストレス源から逃げることにしました。

 

 ストレス源から逃げる。シンプルに物理的に逃げようと思います。

 車を所有しているので、とにかく出かけるのです。遠出します。用がなくても車を走らせて、ウロウロします。これは、少々、お金がかかりますが、ケチって不健康を甘受するような生活はもうこりごりです。必要な費用です。

 

 今まで、ストレスというものを見くびっていました。これを何とかしないと埒があかなくなってきました。目的を達成するには、何らかの犠牲が付きものです。ストレス対策の予算を潤沢に用意したいと思います。