日常の雑感

人生の途中経過を記録していきます

楽しいものをまた見つけました。

 なんとなく、暇だったので、初めてラグビーを見に行ってきました。今年は、ラグビー、話題になりましたしね。

 

 ラグビー場に着いてみると、今日は、関東学生対抗戦の慶應義塾大学青山学院大学の試合でした。

 

  率直に感想を言うと、おもしろいの一言です。テレビで中継を見たときは、なんだかな、よくわからないな、と真剣に見ていませんでしたが、実際にラグビー場で観戦すると、おもしろい。ルールは今一わからないけど、魅せられました。

 

 新しい楽しいものをまた見つけました。いくつになっても、楽しいことに貪欲でありたいと思います。