日常の雑感

人生の途中経過を記録していきます

カービィで遊ぶ

星のカービィwiiデラックスを買ってちょこちょこ遊んでいる。

これは多少動きに無駄があってもクリアできるアクションで、難しいこともなく楽しい。やり込んで無駄なく動けるようになると美しいと思う。美しく動き回れるようにプレイを重ねたい。

ネット情報によると、ちゃんと難易度の高いモードも用意されているらしいから、腕が上がるのを楽しみながら長く遊べそうだ。

あと、時間制限がないのがいいな。前に遊んでいたマリオブラザーズUは時間内にゴールするのがやっとで、時には時間切れになることもあった。ああいうのはもっと上達してからにしよう。とりあえず一旦マリオは積んでおこう。