日常の雑感

人生の途中経過を記録していきます

資金投入ポイント

今日はよくない気分で帰ってきた。部屋に入って音楽をかける。よくない気分は霧消した。

こういう体験は以前もあった。それも日常的にあったような気がする。そういえば最近はなかったな。

たぶんオーディオのせいだ。オーディオが不調になって、適当に選んだものを使うようになってからなくなったのだった。心身が長らく不調に苛まれていた時期だ。オーディオをちゃんと整えたら、また一瞬で気分が変わるようになった。

こうだからオーディオには妥協できないな。高級なものを使うとキリがないけど、グレードダウンは避けたほうがよさそうだ。そのための資金は日頃から積み立てておかないと。プライオリティは高めで。