日常の雑感

人生の途中経過を記録していきます

偶の日曜休み

今日は三が日ということで、普段、出勤することになっている日曜日でもお休みでした。

日曜日といえば、山下達郎のラジオ『サンデーソングブック』が放送される日です。その存在は認識していて、休みだったりして機会があれば聴きたいと日頃から思っています。そして今日。他のことをしていて、気づいたときには放送が終わる10分前になっていました。残念です。

こういう僕みたいな人のために、radikoのタイムフリーという1週間の間聴き返せるサービスがあるのですね。そこで聴けばいいのですが、『サンデーソングブック』は音質にもこだわりがあるというので、やっぱりラジオで聴きたい。次の機会を待ちます。