日常の雑感

人生の途中経過を記録していきます

今年はMLB.tvに。

MLBファンの僕。今年は初めてMLB.tvを契約した。開幕前に年間契約の割引があったし、J-SPORTSと違っていろんなカードが見放題だしね。契約したときはまだ為替が1ドル120円行かない、117円くらだったからよかった。今だったら契約を躊躇っただろうな。130円くらいだもんね。

しっかし見放題といっても、贔屓のカージナルスと興味を持っているアスレチックスだけでもカバーできないな。ほぼ毎日試合がある。でも、できるだけ時間を作って見ているよ。

ところで、海外の配信サイトだから言語は当然英語だ。僕は英語ができないからラジオ代わりに聴いていることはできない。真面目に見ているよ。あわよくば英語の実況や解説の一端が理解できるようになればいいなと思っている。