日常の雑感

人生の途中経過を記録していきます

10月16日のゲーム日記

ここ幾日かゲームをプレイしていませんでしたが、今日はテトリス99を再開しました。

はじめ、90位とか80位でしたが、徐々に調子が戻ってきました。今日の平均は30位くらいです。途中、調子がよくて一桁順位まで進み、いよいよ初のテト1かと期待していましたが、ちょっとした拍子に気持ちが切れてしまって、以降低迷しました。

今日はK.Oをいつもより多く取れました。残り50人になる前に2K.O、3K.Oなんていうときもありました。

段々上達していっています。上には上がいて、上位の人の話や動画を見ても意気消沈してしまいそうなので、見ないようにしています。自分なりの攻略法を模索するのを楽しみたいのです。