日常の雑感

人生の途中経過を記録していきます

今週のお題「2019年上半期」

今週のお題「2019年上半期」

 

2019年前半は、何か新たな発見をいくつもしているとような気がする。"気がする"と言ったのは、ちゃんと記録していないから、発見したことでも忘れてしまっていることもある。たぶん、二度と思い出せないようなアイディアだったら、それほど重要じゃないのだと思う。逆に必要に応じて頭に浮かんでくるレベルのものだったら使えそう。疲れていると必要なときに取り出せないかもしれないから、体調には気をつけよう。

 少し逸れたが、とにかく、去年以前には思いもよらなかった考えをすることがあるのは事実だ。年初から多少、生活環境が変わったから、それが影響しているのかな。割と少しの変化でも、結構変わるものだなと実感している。