日常の雑感

人生の途中経過を記録していきます

雨だ、家でインターネットする。

 こんにちは。

 雨ですね、今日は。梅雨だから仕方がないですね。台風も来ているようだから、その影響もあるようです。

 さて、仕事が休みなのですが、雨で出かける気にもなりません。家で何をして過ごすか。いろんなオプションを持っていますが、やはりお手軽なインターネットをグルグル回ることになりそうです。
 
 インターネット・・・グーグルなどで検索して出てくる結果に、「なにか違うんだよな、こういうサイトを見たいんじゃないんだよ」と思うし、twitterの雰囲気には合わないし、tubmlrのキレイな写真にも飽きてきてしまいました。それでもなかなか離れられません。離れるぞ、と意気込んでも3日位したらまた見ている。最近は、5chとか匿名ダイアリーです。

 格好をつけて、高尚なことをしようと思っても結局無理で、疲れてしまします。お手軽インターネットくらいがちょうどいいのかもしれません。