日常の雑感

人生の途中経過を記録していきます

「WALKING IN THE RHYTHM」がよかった

フィッシュマンズの『宇宙 日本 世田谷』を聴いていた。

アルバム後半の「WALKING IN THE RHYTHM」に感動しちゃった。アルバムを最後まで聴き終わったあと、次のCDを選べず、しばらく余韻に浸った。

この曲はライブアルバムの『男達の別れ』にも入っていたっけ?ちょっと棚を見てこよう。

入ってる入ってる。あのライブアルバムもこの曲とか、後半のたゆたう感じが何とも言えず好きで、クルマで聴くのも最高なんだよな。

フィッシュマンズといえば、『LONG SEASON』も好きだな。雨の日によく聴いていたっけ。雨に合うアルバムだと思って。スピッツの『ハチミツ』が梅雨に合うみたいな記事を書いたことがあったけど、『LONG SEASON』もなかなか。

sydsydblog.hatenablog.jp