日常の雑感

人生の途中経過を記録していきます

日々の雑記っていいよね。

明日は、仕事が休みだ。出かけたいけど、やめておく。先週、風邪を引いてまだ病みあがりなんだ。天気も悪いらしいしね。最近再契約したスターチャンネルで映画を流し観たり、日々の考えごとをまとめたりしようと思うよ。

フライングで考えごとの一つを紹介しよう。

最近、役に立つインターネットがつまらなくなってきてしまったし、周りもそういう空気だから、日々の呟きを垂れ流していこうと考えたんだ。いや、自分で考えたんじゃなくて、ネットを見ていたら、一般人のどうでもいい日常や考えごとを覗けるのがネットの楽しいところだという意見があったから、肩肘張らずに需要に応えてあげようと思ったんだ。

ということで、日常のことも書いていこう。

今日は、夕食にけんちん汁を食べて、冬至は明日だというのに早くもかぼちゃの煮物も食べました。仕事は繁忙期ですけど人を多くしているようで早く終わりました。以上。