日常の雑感

人生の途中経過を記録していきます

車のドアをロックしなかったような気がする。

車を駐車場に停めて、さあ買い物だと駐車場を出たところで「ああ、車のドアをロックするの、忘れたかもしれない」と思いついた。

でも、ロックしたような気もするし、大丈夫かな。こういうとき、確認しに戻っても案外大丈夫なものなんだよな、でも気になるな、貴重品は入れてあったっけ?何かあったような気もする。不安障害の人はこういうのが気になってしかたがないと言うけど、俺は、ちが…わない。気になって仕方がないことがたまにある。お薬も飲んでいるしなぁ。買い物中も気になって買い物が楽しめないとイヤだな。いちおう確認しに行ってみよう。

確認しに行ったら、ロックされていませんでした。

本当にロックされていないこともあるとなると、次からはますます気になってしまうだろうな。

うーむ、ここは疲れていたから、少しストレスが溜っていて…と割り切って忘れよう。気にしないようにしよう。