日々の雑感

人生の途中経過を記録していきます

トップガンを観に行った

休日のルーティンのひとつ、映画の上映情報チェックをしていたら、『トップガン』と『トップガン・マーヴェリック』の再上映があるらしい。観にいくことに。水曜で割引料金だしね。

最近映画館に行ってなくて免疫が薄れていたのと、IMAXシアターということもあって、かなり刺激的な映画鑑賞になった。これがあるから映画はいいよね。内容はテレビで観たこともあったからわかっていたけど、それでも痺れた。

時間的には両方観ることはできたけど、いくら割引料金といえど、IMAXで2本観る資金を用意するのはためらいがあったので、『トップガン』だけにした。明日には上映終了するらしいが。