日々の雑感

人生の途中経過を記録していきます

袋田の滝へ。

  昨日は茨城県の大子というところにある「袋田の滝」という名瀑に行ってきた。2回目か3回目の訪問だったと思う。今は紅葉の時期とはちがって人も少なく、落ち着いて見られたのがよかった。新緑の季節も趣があっていい。こうゆっくり見られるのなら何回でも来たいな。人が多いと興醒めだけど。