出勤日は、退勤後に家で本を読もうにも内容が頭に入ってこない。一日働くと疲れてしまって、本どころじゃなくなる。そうすると、世のスキルアップだとか、資格取得と言っている人はいつ勉強しているんだろう。それとも、肉体的負荷が少い業種に勤めているんだろうか。
僕は別にスキルアップとかに興味はないんだけど、本はしっかり読みたいから、朝に時間を取ることにしている。早起きして。夜起きていても、本も読めないし、他にもその日のよくない出来事を家でも思い出して不快な想いをするから早く寝るんだ。
出勤日は、退勤後に家で本を読もうにも内容が頭に入ってこない。一日働くと疲れてしまって、本どころじゃなくなる。そうすると、世のスキルアップだとか、資格取得と言っている人はいつ勉強しているんだろう。それとも、肉体的負荷が少い業種に勤めているんだろうか。
僕は別にスキルアップとかに興味はないんだけど、本はしっかり読みたいから、朝に時間を取ることにしている。早起きして。夜起きていても、本も読めないし、他にもその日のよくない出来事を家でも思い出して不快な想いをするから早く寝るんだ。