日常の雑感

人生の途中経過を記録していきます

イライラして眠れなかった

昨日は何故か全然眠れなかったな。眠くなってきたなと思って、電気を消して目を瞑っていたら、急にイライラしてきてしまった。イライラはどんどん増幅していって、まったく眠れなくなってしまった。

結局イライラで朝になってしまった。まあ、そういう日もたまにはあるよな。毎日のようにこうだと心配になるけど、たまにあるくらいならいいか。

最近は日中でもイライラというか、怒りっぽくなってきている。周りから見るとブスっとしているように見えているかもしれない。もし、他人に「アンガーマネジメントが云々」と言われようものなら火に油だと思う。昔なら「カルシウムが足りてない云々」と言われただけで大噴火だった俺だものな。

ストレスなのかな。楽しいことしとくか。時間の許すかぎり。