日常の雑感

人生の途中経過を記録していきます

半日休みになった

今日は仕事が急遽、半日で終わりになり帰れることになりました。突然だったので、午後の予定はなく、とりあえず家に帰りました。映画に行こうとか、軽く遠出しようかとも考えましたが、まごまごしているうちに父に呼び止められてしまいました。

なんでも、ネットバンキングの初期設定の仕方がわからないらしく、結局、設定の面倒を見ることになりました。

何度か失敗してなんとか設定を終えましたが、もういい時間になってしまったので、出かける気を失い、いつものようにまったりと音楽を聴いて急の半日休みを過ごします。折角だから、音楽は真剣に聴きましょう。ながら聴きのBGMとはせず、真面目に。