日常の雑感

人生の途中経過を記録していきます

昨日のゲーム日記

台風でバタバタしていたので、ブログを書く気になりませんでした。昨日のゲーム記録です。

ルーンファクトリー4では、主に漁夫をしていました。少しだけ、きこりをして木材を作り、石材屋もしました。木材や石材はお金に換えました。金欠なので。漁夫で得た魚たちは、まだ冷蔵庫にありますが、加工するかそのままの状態でお金にする予定です。

ピクロスSも少々。ノーアシストでプレイしています。昨日は、1問だけ苦戦する問題がありました。苦戦してもアシストは使わない。

そして昨日の主戦場は、3DS立体ピクロス2でした。台風情報をラジオで聴きながらのプレイで、刻々と迫る台風に恐々としながらだったので、動揺で虹色石を取るのに通常より難儀しました。

最後に聴いていた音楽を記しておきます。朝、ザ・スミス「ハットフル・オブ・ホロウ」ラルク・アン・シエル「ヘブンリー」。お昼頃、クロスビー・スティルス・ナッシュ・アンド・ヤング「4ウェイ・ストリート」。夕方からは音楽は聴く気になりませんでした。