日常の雑感

人生の途中経過を記録していきます

オシャレな感じの音楽でも

ネットを巡って音楽系のブログを読んでいたら、大滝詠一の記事があった。夏だし、今日は大滝詠一も聴いとくか。と「EACH TIME」を聴くことにした。このブログのタイトルの「A LONG VACATION」も大滝詠一のアルバムだけども、今日はEACH TIMEで。

月並な感想になるけども、「夏」を感じさせる曲たち。暑い夏に聴く熱い音楽じゃなくて、リゾートでくつろぐときに流れていそうなオシャレな音楽。

オシャレな音楽だけど、CDとパソコンに占領された狭い部屋で聴くとなかなか気分がでなかったな。せめてドライブで聴かないとダメだ。