日常の雑感

人生の途中経過を記録していきます

今日は、ボーっとしてしまっています。

 今日は、朝から頭がボーっとしてしまっています。

 少し用事があって、車で出かけたのですが、運転も注意が散漫になりがちだったので、用だけ済ませて、早々に帰宅しました。危ないですからね。

 

 こういう時は、家でのんびりするのがいいですね。

 頭を使うことは、しないでおきます。頭が回らなくてイライラしてしまいますから。さきほど、ゲームをやり始めたのですが、案の定、うまく進まなくて、楽しくなかったので、早々にやめました。

  音楽を小さな音で流して、コーヒーでも飲みながら、時間が過ぎるのを待つことにします。せっかくの休日ですが、時間をやり過ごします。