日常の雑感

人生の途中経過を記録していきます

特に出費しなかったけど、意外に満足だった。

パソコンからの音を出すために使っていたアンプが壊れてしまったので、代わりのものをどうするか思案していた最中、弟から使っていないミニコンポが部屋にあるよという話を聞いた。

単体アンプじゃないけど、ミニコンポも外部入力を使えばアンプと同じだし、いいかな。

スピーカーは気に入っているBOSE 101MMを使いたいから、ミニコンポのCDやMD、アンプがの部分だけもらって、スピーカーは押し入れにでも入れておくか。

音を出してみると、結構気持ちのいい音が鳴った。満足満足。

再利用か。

今度も新しいものを買う前には、必要な用途を代替できるものがないか考えてからにするか。

ハードオフのジャンクなんかも使えるものがあるかもしれない。