日常の雑感

人生の途中経過を記録していきます

営業なんだろうけど、乗ってよかった。

美容室で使われているシャンプーはいいと聞きますね。

いつも通っている美容室の担当美容師氏は、自宅でもこのシャンプーを使っているそうです。

氏は、たまに帰省したときに、実家に置いてあるシャンプーを使うのが我慢ならないと言って、ことあるごとに実家にこのシャンプーをプレゼントして、備えている、と俺のカットしているときに語っていました。

さらに、そうしていると実家にいる氏の高齢のご両親はともかく、ご兄弟からシャンプーを「今日はアレは?」心待ちにされるようになったといいます。

そういうことならと俺も美容室のシャンプーを使ってみることにしました。