日常の雑感

人生の途中経過を記録していきます

2016-01-24から1日間の記事一覧

寒波が襲ってきた

寒波が襲って来ていますね。私の住んでいる地域は、雪こそ降らないものの、やはりとても寒いです。 今夜はいつもは閉めない雨戸を閉めました。 私の部屋は、窓が一つしかなく、唯一の窓にある雨戸を閉めてしまうと、朝になったのがわからなくなってしまいま…

指針

薬が変って、気分が明くなって、これからいろいろできるぞってなった。 それで、久しぶりにブログを書こうって思ったけれど、うまくいかないものだな。 やっぱりまだのようだ。 なにかに縛られいているような感じだ。 書いているうちに、こうなってくると支…

ネットブック買ったけど。

年末に、中古のネットブックを2台、購入しました。今日日ネットブックなんて流行らないと思いますが、いろいろ遊ぶためにと。 とりあえず、片方は、windowsには消えてもらってlinuxを入れました。linuxが好きなので。 ネットブックは、atomで省電力なので、…

ネットは娯楽に。

この前、病院へ行って、飲んでいるお薬が変りました。量は増えたけど、とても楽になって、いい気分ですな。 お薬の話ですが、いつもお薬について、ついネットで調べてしまいます。 製薬会社のオフィシャルから、お薬情報サイト、2ch、ブログなどなど。 お薬…