日常の雑感

人生の途中経過を記録していきます

髪を切って新しい音楽を買ってきた。

 こんにちは。

 僕はヘアースタイルは、坊主頭です。丸刈りです。今日も千円カットに行って6mmの長さに刈ってもらいました。

 以前は、都内に赴いて美容室でカットしてもらっていたのですが、都内へ出るのと髪型を考えるのが面倒になってきてやめました。

 髪を刈ったあとは、ブックオフへ行って2、3日前から気になっていた、華原朋美の2ndと、ドアーズの「太陽を待ちながら」を買いました。いずれもtwitterの影響です。とくにドアーズのほうは、「ハートに火をつけて」や「まぼろしの世界」よりこっちだという人が少なからずいたので、試しに聴いてみることにしました。