日常の雑感

人生の途中経過を記録していきます

スカパーでSHISHAMOのライブを見た。

30過ぎにしSHISHAMOを愛好している私ですが。

 

2月に出た4枚目のアルバムは、正直どうも微妙でありまして。あまり聴いていなかった。去年の3枚目にも微妙だなと思う曲があったので、そんな予感がしていたのだったが。

 

SHISHAMO、昔はよかったな。

と、よくある変化を受け入れられないファンになりつつあった私。

 

そんな折、スカパーでこの春のツアーの武道館公演の模様を放送すると聞いたので、見てみることにした。

 

微妙だと思っていたアルバムの曲をたくさん演っていた。

・・・・・・・すごく、いい。スタジオ録音と雲泥の差だ。ライブいいわぁ。

 

SHISHAMO、スタジオ録音のアルバムは買わなくなるかもしれないけど、ライブBru-rayは出るのであれば見続けたいな。