日常の雑感

人生の途中経過を記録していきます

伴侶REAL FORCE

REAL FORCEのキーボードが最高!打っていて気持ちがいい、ブログで書くことがなくても触っていたいインターフェイス。と思っていたけど。

 

最近、HHKBというキーボードがあることを知った。こちらもよさそう。というか、こっちのほうを評価している人も多い。いいなぁ。

でも、今のところ、僕はそのHHKBの打ち心地を知らない。ヨドバシとかに行って打って試すこともしないつもりだ。つまるところ、導入するつもりはない。

 

僕の知るなかでは、REAL FORCEは最高に楽しいキーボードだ。ほかは知らない。知らないから、ほかに浮気しない。知ってしまったら、欲しくなるかもしれない。今のREAL FORCEが路頭に迷う。REAL FORCEの人生は僕が全うさせるのだ。捨てない。売らない。